GO !GO! はならんぽ

音楽とわんことバイクと楽しい生活。。
今年もライブやってます~~。
お楽しみに☆☆

蓮華草と、お弁当。で、犬?

2017-05-18 | nowadays
私の好きな花は
木香薔薇。。
だから、この季節は嬉しい。。でも、木香薔薇のお話ではありませーん。
今日、見かけるとウキウキする蓮華草を見つけたよ。しかも、こーんなにたくさん!

可愛なー
その昔、
教え子に花輪を作ってあげました。シロツメクサばかりで、蓮華草を探すのに苦労したわ。。
でも、ギリシャ神話にもあるけど、
摘まないで野にあるから綺麗なのよね。だから、今日は眺めておしまい。。
この写メを、Kちゃんに送ったら散歩いきたーい!と言って出かけてしまいました。とても素敵な感覚。。

でね、
このお弁当。。作ってもらいました。なぜか犬。
なぜ犬?
どーして犬なのかー??
おもしろいからまたまたKちゃんに.送ったら、予想通り大喜び!この反応が嬉しくてついついいろんな写真を送ってしまいます。うふふ
次は猫を見たいーって。
猫は難しそうだわ。。あはは
返ってくる反応が、 大好きだわ。
とてもストレートでピュア。。で、時々エロい。
好きだわー
いつも私に付き合ってくれて感謝!
にしても
なぜ犬??
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウキウキとキラキラ | TOP | 予定が変わったけど、新しい... »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。

time

Recent Comments

Access Status

トータルトータル
閲覧 595,217 PV 
訪問者 239,307 IP 

Bookmarks

ORANGE TAIL
俺亭のブログ
monkichi
アコースティックユニットmonkichiのブログ
SPITZ OFFICIAL CHANNEL
アコ趣味
monkichiが主催しているアコースティックイベント
旅スポハワイ
  • RSS1.0 RSS2.0