GO !GO! はならんぽ

音楽とわんことバイクと楽しい生活。。
今年もライブやってます~~。
お楽しみに☆☆

困ってます。。もう一度告知。

2017-01-25 | nowadays
1月28日のライブですが、
タイムカプセルというバンドで出演します。
このバンドでは、私はコーラスで、今回はピアノと1曲だけソロで歌います。
出番が遅いので、遠方の音もだちには、
無理しないでください。。と伝えたんだけど、
まゆみさんの歌声聴いたらすぐ帰るから大丈夫ーって。
ありがたいのですが、
このバンドではメインボーカルではないのです。。なので、歌声は1曲のみです。
だんだんもーしわけない気持ちになって、
別のライブに来てくださいと、言ってしまった方も。。

いつもメインで歌ってるから、勘違いしてる方がたくさんいて。。ライブのお知らせの時にもっと大々的にお知らせしておけばよかった。。と今頃です。
ごめんなさい。
えーっと、
タイムカプセルは男性ボーカルです。
私は助っ人。

遊びに行くーと言ってくれた方、全員が勘違いしてました。
(−_−;)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私の中では一番のコーヒー! | TOP | タイムカプセルのライブでした。 »
最近の画像もっと見る

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。

time

Recent Comments

Access Status

トータルトータル
閲覧 618,044 PV 
訪問者 250,602 IP 

Bookmarks

ORANGE TAIL
俺亭のブログ
monkichi
アコースティックユニットmonkichiのブログ
SPITZ OFFICIAL CHANNEL
アコ趣味
monkichiが主催しているアコースティックイベント
旅スポハワイ
  • RSS1.0 RSS2.0