GO !GO! はならんぽ

音楽とわんことバイクと楽しい生活。。
今年もライブやってます~~。
お楽しみに☆☆

昭和deナイトでした。

2016-10-08 | nowadays
午前中は雨模様。風も強かったけど、午後から晴れました。
連休だから、道路混んでるかなぁーって、早めに出て正解。茅ヶ崎まで約2時間かかりました。
これがいつもストレスなんだよね。バイクの方が早いけど、渋滞のすり抜けはえらく疲れるわけで。。

ぴらちょんとキャタピーが来てくれました。高円寺のライブ、土砂降りの茅ヶ崎ジャンボリーにもわざわざ来てくれた2人、ありがと。
ぴらちょんは、登場した時すでに酔ってまして。。本日バーベキューだったらしく。。
スモエコの曲をやってみたけど、ただの酔っ払いになってましたー。笑

また次回ということで。
そーそー、キャタピーの弾き語り、初めて聞いた!
連休に関係なく明日も仕事なんで、もー寝ます。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昭和deナイト | TOP | 昭和deナイトのライブレポ »
最近の画像もっと見る

time

Recent Comments

Access Status

トータルトータル
閲覧 623,898 PV 
訪問者 253,608 IP 

Bookmarks

ORANGE TAIL
俺亭のブログ
monkichi
アコースティックユニットmonkichiのブログ
SPITZ OFFICIAL CHANNEL
アコ趣味
monkichiが主催しているアコースティックイベント
旅スポハワイ
  • RSS1.0 RSS2.0