GO !GO! はならんぽ

音楽とわんことバイクと楽しい生活。。
今年もライブやってます~~。
お楽しみに☆☆

透明より茶色がいいかなぁ。。

2017-11-08 | nowadays
透明な紅茶。買ってみた。

んー
透明だとなんとも違和感。
目をつむって飲むと、紅茶になる?
やっぱり、飲食は、
目と鼻と耳を使うわけで。。
わたし的には、茶色のキラキラした色の紅茶がいいわ。ていうか、午後の紅茶、あまり得意ではなかったのでした。あはは
糖分ゼロの午後の紅茶は、好きよ。
で、今日は雨。。
ですが。。
車の窓から雨が吹き込むわけで。。

公用車のパワーウィンドウが壊れ、開いたままに。なんとか上に引っ張りあげても、隙間が。
ドアを開閉するたびに窓が開いてしまうってことで、養生テープで留めているのでした。なんとも、悲しい状況。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 箱根に行ってました。 | TOP | なんか嬉しくて、ほっこり »
最近の画像もっと見る

time

Recent Comments

Access Status

トータルトータル
閲覧 623,898 PV 
訪問者 253,608 IP 

Bookmarks

ORANGE TAIL
俺亭のブログ
monkichi
アコースティックユニットmonkichiのブログ
SPITZ OFFICIAL CHANNEL
アコ趣味
monkichiが主催しているアコースティックイベント
旅スポハワイ
  • RSS1.0 RSS2.0