GO !GO! はならんぽ

音楽とわんことバイクと楽しい生活。。
今年もライブやってます~~。
お楽しみに☆☆

逗子でお食事〜はじめましてのお店〜

2016-10-29 | nowadays
お互い明日出勤なので、今日は足を伸ばさず逗子てお食事〜と飲み。
最近出来たお店に行ってみた。

清水橋バル。
年中無休で28時まで営業。
一階はカウンターのみ、二階がテーブル席。中二階にちゃぶ台のある席と、昭和の香りがするお店。

ダイエットの話をしながら飲む二人。でも、彼女一か月で体重4キロ落としたそうです。。
お料理は、
なかなか美味しい。リビありかな。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベイサイドマリーナ〜エステ... | TOP | 楽しいことだけにしよっと »
最近の画像もっと見る

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。

time

Recent Comments

Access Status

トータルトータル
閲覧 610,703 PV 
訪問者 246,901 IP 

Bookmarks

ORANGE TAIL
俺亭のブログ
monkichi
アコースティックユニットmonkichiのブログ
SPITZ OFFICIAL CHANNEL
アコ趣味
monkichiが主催しているアコースティックイベント
旅スポハワイ
  • RSS1.0 RSS2.0