GO !GO! はならんぽ

音楽とわんことバイクと楽しい生活。。
今年もライブやってます~~。
お楽しみに☆☆

今日は銀座ロッキートップでライブでした。

2017-12-19 | nowadays
日付が変わってので、正確には昨日になりますが、銀座ロッキートップでの第三回昭和deナイト、楽しく終了しました。
盛り上げてくださったお客様、共演した皆様、ありがとうございました。
きのーから、体調悪くて心配でしたが、ステージに上がると、とても楽しい気持ちになれる私です。。
と言うわけで、写真撮り忘れました。
おかしいな。。笑
どっかでゲットしたらまたアップします。ふふ
今月は、クリスマスイブと、26日にお楽しみがあります。ふふふ

それと、29日はウキウキデー。で年越しもやっぱり音楽。イエイ
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろんな用事を済ませ中 | TOP | 明日はオフ!で、写真ね。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Comments

Access Status

トータルトータル
閲覧 926,090 PV 
訪問者 437,976 IP 

Bookmarks

the-botchys ミルキーバンド
the-botchys.comとミルキーバンドのページです。
SPITZ OFFICIAL CHANNEL
旅スポハワイ
  • RSS2.0