GO !GO! はならんぽ

音楽とわんことバイクと楽しい生活。。
今年もライブやってます~~。
お楽しみに☆☆

昭和deナイトでした。

2017-05-13 | nowadays

今日は、いろんなことがあって、この扉がとても重かったのでした。
でも、音楽はやっぱりいいね。
今週は思うように練習できず。
でも、とにかく、お客様、参加者が楽しくなって、盛り上がって、気持ちよく過ごしてもらえることだけ考えてた。

ティンカーベルさん。
ボチボチでは、よくご一緒させてもらってます。

自分のライブは、
ボロボロだったけど、
今出せる力は全部出せたので、わたし的にはありにしてます。ふふふ
心折れそうな時に助けてくれて、支えてくれたKちゃんありがとう。

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頑張るシクラメンと、声の力 | TOP | 変顔効果です。ありがと »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。

time

Recent Comments

Access Status

トータルトータル
閲覧 595,479 PV 
訪問者 239,461 IP 

Bookmarks

ORANGE TAIL
俺亭のブログ
monkichi
アコースティックユニットmonkichiのブログ
SPITZ OFFICIAL CHANNEL
アコ趣味
monkichiが主催しているアコースティックイベント
旅スポハワイ
  • RSS1.0 RSS2.0