GO !GO! はならんぽ

音楽とわんことバイクと楽しい生活。。
今年もライブやってます~~。
お楽しみに☆☆

いつの間にか8月

2016-08-08 | nowadays
来年の講座の企画〜とかで、毎日忙しくしていたら、いつの間にか8月。
生保で身寄りなし、がん末、どうにかしてください。。。なんて、相談、多いよなぁ。

ブルーな気持ちになるわ。

割引券もらったから、いこーかな。
友達が踊っていた時は、よく行ったけど、
最近は年に一回くらい行けばいーかなってかんじ。。


とりあえず、今日はこれ。
11日の休みまで頑張ります。
暑中お見舞い、お誕生日プレゼント、その他もろもろのプレゼント、昨日、ぜーんぶ郵送。
本当は、直接渡せれば一番いいのだけど、程よい距離感もよいかなということで。

13日はいつもお世話になっているライブレストランの、9周年記念ライブに出演します。
ライダー仲間2人も来てくれます。
楽しみ(^^)
ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は花火大会 | TOP | 夏休みだから。。 »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nori)
2016-08-09 16:08:37
こんにちは。お久しぶりです。

踊っていた友達というのは、USJでも踊っていて紹介していただいたお友達ですか?
彼なら一度ジュラシック・パークエリアでお声かけしたのを覚えています。
Re:Unknown (hanaranpo)
2016-08-09 19:46:11
お久しぶりです。
踊ってたのは、その彼ですね〜

time

Recent Comments

Access Status

トータルトータル
閲覧 623,804 PV 
訪問者 253,551 IP 

Bookmarks

ORANGE TAIL
俺亭のブログ
monkichi
アコースティックユニットmonkichiのブログ
SPITZ OFFICIAL CHANNEL
アコ趣味
monkichiが主催しているアコースティックイベント
旅スポハワイ
  • RSS1.0 RSS2.0