GO !GO! はならんぽ

音楽とわんことバイクと楽しい生活。。
今年もライブやってます~~。
お楽しみに☆☆

これから7時間??

2017-11-14 | nowadays
あちこちあちこち。。
巡りに巡って。。
探してる時は、たくさん歩いて疲れるんだけど、それがなんだか楽しくて。
時々休憩でお茶を飲んで、人間ウォッチングしてると、同じ空間にいることが嬉しくなるのでした。
楽器屋巡りも一旦終了となるのが寂しくなるなぁ。
あちこち回って、弾いてみて。。
よーやく
この子が私のおうちに来たのでした。この子がうちに来るまで、アレコレありで、心折れたりもしたけど、、ま、私のネガティヴ思考が原因だけどね。
こーやって我が家でご対面出来るなんて、夢みたいー

で、毎日7時間練習をするぜ!
あ、でもまてよ
10時間以上はお仕事だし、
七時間は寝ないとな。
食事とお風呂はゆっくり時間をかけるし、ハナのお散歩もあるし。。
んー
まずは
まいにち7分は弾こう!にしよう。。
んーーー
いきなりハードル下げすぎか。。
じゃ70分。1時間より10分長いのがいいわね。
以前。。と言っても10年単位で昔ですが、
両手が思うように動かなくなって、ずーーーーっと病院通ってました。つい最近まで。
だから、お箸もちゃんと持てないし、ピアノも前のようには弾けない。。もちろんギターもね。モンキチでも少し弾いたけど、こんなんじゃなぁ。。と、ギターから離れており、もうステージで弾くことはないなぁ。。って諦めてたし、もーいーかなと。。ギタリストじゃないし、なんて理由をつけてみたりして。
でもね、
やりたいこもあるから
もう一回だけ頑張ってみよーかなと思います。
きっと、すごく大変だと思う。でもね、
先の楽しいことをアレコレ考えると、心がだんだん解凍されてきます。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 惜しまれつつ??来年の構想... | TOP | 長いお付き合いでしたが。。 »
最近の画像もっと見る

time

Recent Comments

Access Status

トータルトータル
閲覧 624,249 PV 
訪問者 253,821 IP 

Bookmarks

ORANGE TAIL
俺亭のブログ
monkichi
アコースティックユニットmonkichiのブログ
SPITZ OFFICIAL CHANNEL
アコ趣味
monkichiが主催しているアコースティックイベント
旅スポハワイ
  • RSS1.0 RSS2.0