GO !GO! はならんぽ

音楽とわんことバイクと楽しい生活。。
今年もライブやってます~~。
お楽しみに☆☆

気持ちを切り替えて、楽し〜いライブ

2017-06-18 | nowadays
もう日付が変わったから昨日のこと。。
だから、今日には持ち越しませーん。
と言うことで、楽しいライブのことのみね。

今日は西荻窪でカブちゃんのライブ。その前にー
せっかく住みたい街ナンバーワンの西荻窪に来たのだからね、むふふ
こーなるわけです。。あは
ツーマンのヤモトさん、声いいわ。歌も上手いね。カブちゃんも、ピアノ上手になったわ。
こーゆうライブを見ると、とてもお勉強になります。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何となく「三日月」 | TOP | オレンジテイル、スタジオリ... »
最近の画像もっと見る

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。

time

Recent Comments

Access Status

トータルトータル
閲覧 604,660 PV 
訪問者 243,627 IP 

Bookmarks

ORANGE TAIL
俺亭のブログ
monkichi
アコースティックユニットmonkichiのブログ
SPITZ OFFICIAL CHANNEL
アコ趣味
monkichiが主催しているアコースティックイベント
旅スポハワイ
  • RSS1.0 RSS2.0