GO !GO! はならんぽ

音楽とわんことバイクと楽しい生活。。
今年もライブやってます~~。
お楽しみに☆☆

長いお付き合いでしたが。。

2017-11-15 | nowadays
車のキーのバッテリーが少なくなりました。。と、メッセージが出ので、
ディーラーに連絡。
担当が副店長になったから、担当が代わったってこともあるんだけど。
この対応なら徒歩数分の場所にディーラーあるから、そっちに変更しよーっと。
今のディーラーは、この家に引っ越しする前からのお付き合いで、担当者が新卒で頑張ってて、今や副店長だけど、引っ越して遠くなったけど、よく面倒みてくれました。ありがとう。おせわになりましたー。こーゆう切り替え、超早いのよね。
帰ったら無残な姿のブローチ。

犯人↑↑
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これから7時間?? | TOP | 結局、今年も盛り上がる »
最近の画像もっと見る

time

Recent Comments

Access Status

トータルトータル
閲覧 623,804 PV 
訪問者 253,551 IP 

Bookmarks

ORANGE TAIL
俺亭のブログ
monkichi
アコースティックユニットmonkichiのブログ
SPITZ OFFICIAL CHANNEL
アコ趣味
monkichiが主催しているアコースティックイベント
旅スポハワイ
  • RSS1.0 RSS2.0