GO !GO! はならんぽ

音楽とわんことバイクと楽しい生活。。
今年もライブやってます~~。
お楽しみに☆☆

昔から変わらない。

2016-12-08 | nowadays
その昔、とっても仲良しだった彼が、数メートルしかない横断歩道を渡る時に、わざわざタバコに火をつけ、渡り終わった時、ポイッて捨てた。
潮が引くよりも速いスピードで、
気持ちが冷めた。

ちょっとしたことで、瞬時に気持ちが冷めちゃうのは、今も変わらないなぁ。。って。
最近思ったりして。
恋愛だけじゃなくて、物事に対してもそーなのよね。。

あ、それでも昔よりはマシになったかな。
昔は気持ちが冷めるだけじゃなく大嫌いになってたから。笑
若かったわ。

人が好きだけど
人が苦手なのかもしれない。
意味わからない〜
あ、スーちゃんは大好き(^^)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 微妙な温度差 | TOP | 今日のハナ »
最近の画像もっと見る

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。

time

Recent Comments

Access Status

トータルトータル
閲覧 611,982 PV 
訪問者 247,594 IP 

Bookmarks

ORANGE TAIL
俺亭のブログ
monkichi
アコースティックユニットmonkichiのブログ
SPITZ OFFICIAL CHANNEL
アコ趣味
monkichiが主催しているアコースティックイベント
旅スポハワイ
  • RSS1.0 RSS2.0