GO !GO! はならんぽ

音楽とわんことバイクと楽しい生活。。
今年もライブやってます~~。
お楽しみに☆☆

微妙な温度差

2016-12-07 | nowadays
この間のライブでは、サポートメンバー?が直前で欠席表明。
理由は知らん。
今度のライブ、、ていうか、パーティなの余興なのかな、それならま、いっか。
でも、定時にメンバーが揃わない。
今まで、ライブしてきたけど、こーゆうことなかったから、温度差というか、
何だろう。。土地柄??
リゾート時間的なものなのか?
オーストラリアで待ち合わせの約束をすると、午後ね〜、って感じで時間じゃなかったり、時間通りに乗り物こないし。。そんな感じと同じ
なら、それはそれでありなのかもしれないけど。
来年からのプロジェクトの練習の後に、軽く週末パーティの曲を練習がてら合わせてもらったんだよね。
そんなことの後だからか、
そんなにやらなくてもいいんじゃないの?と、今日言われた。
本日、思い切りモチベーションが下がった私です。一度も鍵盤に触らず。

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 割と冷静に受け止めた。 | TOP | 昔から変わらない。 »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。

time

Recent Comments

Access Status

トータルトータル
閲覧 600,632 PV 
訪問者 241,574 IP 

Bookmarks

ORANGE TAIL
俺亭のブログ
monkichi
アコースティックユニットmonkichiのブログ
SPITZ OFFICIAL CHANNEL
アコ趣味
monkichiが主催しているアコースティックイベント
旅スポハワイ
  • RSS1.0 RSS2.0