GO !GO! はならんぽ

音楽とわんことバイクと楽しい生活。。
今年もライブやってます~~。
お楽しみに☆☆

水上〜小布施〜越後湯沢

2016-10-16 | nowadays

急に露天風呂入りたいって言うから、、
宝川温泉へ。
周りはこんな感じ。。日帰りなら明るいうちに帰らないと。最終バスも16時台でおしまい。。

foreignerに人気らしい。。
混浴だったんだけど、
途中、ずーっと付いてくる男性がいて、
不機嫌モードになりました。↑
He is displeased
んで、
次の日は小布施へ。ここも、ずーっと相棒が行きたかった場所。
今回は外国人ツアー的でした。



素敵な街並みでした。石畳みに見える栗の木の歩道。。
小布施と言えば栗。

こちらをいただきまして

デザート食べて帰宅。
越後湯沢からは2時間はかかります。(車で)

越後湯沢の瑞祥庵。
この雰囲気好き。。

横浜ではなかなか見られない景色。。

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 越後湯沢は良いお天気ー | TOP | コンパクトな洗濯機 »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。

time

Recent Comments

Access Status

トータルトータル
閲覧 558,243 PV 
訪問者 222,311 IP 

Bookmarks

ORANGE TAIL
俺亭のブログ
monkichi
アコースティックユニットmonkichiのブログ
SPITZ OFFICIAL CHANNEL
アコ趣味
monkichiが主催しているアコースティックイベント
旅スポハワイ
  • RSS1.0 RSS2.0