GO !GO! はならんぽ

音楽とわんことバイクと楽しい生活。。
今年もライブやってます~~。
お楽しみに☆☆

みんなありがとう。。お留守番係、助かります。

2017-07-13 | nowadays
退院したけど、本調子ではないハナが1人で留守番できない。。ってことで、お留守番係をお願いしています。
みんな忙しいのにありがとう。時間の調整って大変だよね。感謝の言葉しかない。。みんな優しいね。ハナも私も幸せよ。

出勤前、わざとハナはスリッパの上に寝て、『行かないで』アピール。
今日はjetがお留守番。もうすぐ来るから頑張ってね。。

⬆︎
jetから、
ピーピー泣いてる。でもようやく寝たと、報告写メ。
何事もないことを願いながら仕事。
願いが通じて、定時は無理だっけど、早めにあがることができました。
シャッターが開かずガタガタやっていたら、家の中からハナの吠える声が聞こえた。お出迎えの吠えは久しぶり。なんか嬉しい。
けど、シャッタ〜開かず、入れない。。
仕方ないので、バイクは外に置いたまま内側からガチャガチャと。
もー汗だく。
よーやく開いたけど、急いでいたら大変なことに。修理決定。
最近、いろいろ出費が続いてる。
んーーーー
アレコレ言われた言葉が頭をめぐる〜〜
先の楽しいことを考えようっと!
そーそー
最近見た夢がとても楽しくて、Kちゃんに話したら、すごーく盛り上がってくれて、、
話がどんどん展開されました。こーゆうの、楽しいな。
某ライブレストランを盛り上げる夢なんだけど、ほんとウキウキする夢だったのよ。
某ライブレストランのマスターにも話したけど、ふーんって感じだった。笑
でも、なぜか私とKちゃんは盛り上がる。とっても単純な2人なのでした。ふふふ
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« だいぶ元気になりました。が。。 | TOP | 色々変わりました。。ふふふ »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。

time

Recent Comments

Access Status

トータルトータル
閲覧 595,844 PV 
訪問者 239,677 IP 

Bookmarks

ORANGE TAIL
俺亭のブログ
monkichi
アコースティックユニットmonkichiのブログ
SPITZ OFFICIAL CHANNEL
アコ趣味
monkichiが主催しているアコースティックイベント
旅スポハワイ
  • RSS1.0 RSS2.0