GO !GO! はならんぽ

音楽とわんことバイクと楽しい生活。。
今年もライブやってます~~。
お楽しみに☆☆

逗子から鎌倉。。混んでるねー

2017-07-23 | nowadays
日曜日だという事を気にせず、逗子ーかなと鎌倉へ行ってしまいました。いつも平日に行くので、のんびり歩けるけど、今日は人人人
逗子も鎌倉も人人人。。
海水浴と思われる方がたくさん。。
鎌倉は
御成通りしか行かないので、こちらは空いてました。
キッチに立ち寄り、おにーさんとお話しした後は、お友達のパン屋さんの二階のカフェへ。。下のパン屋さんで買ったパンがイートインできます。

サラダも頼んだよ。
アイスコーヒーが、。うーん、ちょっと残念でした。

逗子にもどって、
珠屋さんへ。。
石原良純さんがお気に入りのピーチロール。。これを食べて大きくなりましたと、テレビでお話しされてから、さらに人気商品になりました。
にしても甘い。
私はザッハトルテの方が好き。
ここのピアノケーキ、その昔、感動したなぁ。
お誕生日にケーキのプレゼントって、なんか感動する。

今日のお土産。。
卵焼きと湯葉とおいなりさん。
これを見て、
ウンウンと笑っている方もいるでしょう。。あははー

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑い〜うぅ | TOP | イニシャルだと、意味不明 »
最近の画像もっと見る

time

Recent Comments

Access Status

トータルトータル
閲覧 623,898 PV 
訪問者 253,608 IP 

Bookmarks

ORANGE TAIL
俺亭のブログ
monkichi
アコースティックユニットmonkichiのブログ
SPITZ OFFICIAL CHANNEL
アコ趣味
monkichiが主催しているアコースティックイベント
旅スポハワイ
  • RSS1.0 RSS2.0