GO !GO! はならんぽ

音楽とわんことバイクと楽しい生活。。
今年もライブやってます~~。
お楽しみに☆☆

最近のがっかりとウキウキ

2017-04-20 | nowadays
昨夜は早く寝よーってことで、早々に寝る準備をしたけど、結局、遅くなっちゃった。それでも、その日中には寝たから、ま、いっか。
最近は
ウキウキするようなお話が多く、寝てもいられないー。
こーゆうの、タイミングもあるから
体調悪くていかれないーなんてことのないように、健康管理もしないと。
この間、りょーちゃんと久しぶりに真面目なダンスを踊ったら、筋肉痛だし、踊れてないしで。。継続って大切。
そんなこんなで、ウキウキなんだけど、
同じ感覚でウキウキを楽しんじゃうだろーなーって思ってたかたが、そーでなかってりして、ちょっとがっかりなこともあったわけですが。。。
結局、周りには
ウキウキ大好きで、頭より体が動いちゃう子がたくさんということで、(でも、ちゃーんと考えてるんだよね。)楽しくやってます。
そーゆう仲間って、そういないよね。ありがたい。
世間からはちょっと変わり者扱いされることもあるのかな?フツーじゃないとか言われた子もいるけど、
フツーって。。なに?

そんなんで、
地方ライブも決めてしまったわけです。あはは
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風邪をひいたので | TOP | なんだか迷走してます。 »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。

time

Recent Comments

Access Status

トータルトータル
閲覧 591,227 PV 
訪問者 237,388 IP 

Bookmarks

ORANGE TAIL
俺亭のブログ
monkichi
アコースティックユニットmonkichiのブログ
SPITZ OFFICIAL CHANNEL
アコ趣味
monkichiが主催しているアコースティックイベント
旅スポハワイ
  • RSS1.0 RSS2.0