GO !GO! はならんぽ

音楽とわんことバイクと楽しい生活。。
今年もライブやってます~~。
お楽しみに☆☆

最近とても眠いです。。

2017-07-16 | nowadays
今日も暑〜い!
職場はクーラーかけっぱなし。
体だる〜
早くも夏バテかも、。
夏になるとエンジンかかって、あちこち飛び回ってましたが、今年はおとなしくしてよう。。笑

ハナもいよいよ明日が抜糸。
これでカラーともお別れ〜
血液の検査も問題ないといいけど。。

長〜い間、担当だった方が、このたび副店長さんになったということで、新しい担当の方とご挨拶に来られました。
副店長かー
彼が大卒で入社したばかりの時から、担当なんだよね。
ご立派になられて。。素晴らしい。
で、↑お茶もらった。
毎年、売り上げナンバーワンで表彰されてたし、人柄も良いし。。ってことよね。
私、なんでも人から買うから。
担当変わったし、もしかしたら別の車を検討するかも。前から気になっている車があるから。ふふふ
トヨタじゃないけど。

明日はリハ。
グダクダせず、パキッとできるといいな。暑いし。
茅ヶ崎方面混むだろうな。
うぅ。。恐ろしい。
難しいことしたりしなくていいから、リズムを合わせたいんだけどなぁ。
色々新しいことしたくなっちゃうみたいで、私、ついていけないかも。。
にしても、
毎日毎日、眠いわ。。
ゆっくり寝たい。。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 色々変わりました。。ふふふ | TOP | 良い縁がありますように »
最近の画像もっと見る

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。

time

Recent Comments

Access Status

トータルトータル
閲覧 605,306 PV 
訪問者 243,914 IP 

Bookmarks

ORANGE TAIL
俺亭のブログ
monkichi
アコースティックユニットmonkichiのブログ
SPITZ OFFICIAL CHANNEL
アコ趣味
monkichiが主催しているアコースティックイベント
旅スポハワイ
  • RSS1.0 RSS2.0