GO !GO! はならんぽ

音楽とわんことバイクと楽しい生活。。
今年もライブやってます~~。
お楽しみに☆☆

横浜シティウォーク

2017-03-20 | nowadays
横浜シティウォークに参加。
もちろん、1番短い10キロコースね。^_^

歩いていると、少し汗ばむ気温だったけど、
気持ちの良いお天気。
いつも通る道や、お店も、
今日は、ゆーっくり歩きながらなので、違って見えるわけです。
時間を競ってるわけではないから、マリンタワーのチェックポイントで、ランチ。
ザ バンドはお気に入りのレストラン。
少し混んでたけど、そんなに待たずに入れました。

マリンタワーを出発したら、最終チェックポイントのカップヌードルミュージアム。
ここ最近、悔しい気持ちで目覚めるーなんてことが続いており、かなりの寝不足だったけど、なんとなく吹っ切れたというか、どーにでもなれという気持ちになりました。

カップヌードルミュージアムは、激混みでした。
いつも賑わっているみなとみらいだけど、休日は混みこみこみ〜なので、近づくことはしないから、久しぶりに激混みを見たわ。
この後、ゴールの馬車道駅で完歩証をもらいました。

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チューリップ | TOP | 寝不足はダメだね »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。

time

Recent Comments

Access Status

トータルトータル
閲覧 590,966 PV 
訪問者 237,229 IP 

Bookmarks

ORANGE TAIL
俺亭のブログ
monkichi
アコースティックユニットmonkichiのブログ
SPITZ OFFICIAL CHANNEL
アコ趣味
monkichiが主催しているアコースティックイベント
旅スポハワイ
  • RSS1.0 RSS2.0