GO !GO! はならんぽ

音楽とわんことバイクと楽しい生活。。
今年もライブやってます~~。
お楽しみに☆☆

今日の気づき

2018-02-02 | nowadays
夕べから節々が痛くて、微熱も出ちゃって、このまま関節が動かなくなるかもという恐怖で、、
自ら病院に行きました。
これは、えーーー!って驚かれるくらい珍しいことでして。
だって病院嫌いなんだもん。、笑
でも、辛くて辛くて、こーゆう時はちゃんと病院行くのね、わたし。。なんて思ったわけです。
で、朝から雪降ってて、積もってるじゃん。
雪の日の運転なんて、無理無理。。なんだけど、港北区は行き慣れているということと、雪が止みそうだったんで、頑張って行くことに。
にしても、関節痛くての運転は意外に辛かった。。

病院に近づく頃には雪も小降りに。。
道路も空いていて、港北区近いぞー
病院も空いていて、午後からの仕事にも余裕で間に合いました。
事がスムーズに進むと気持ちがいいわ。ふふふ
で、今日はね
気づきがあって、、
仕事中に、そっかー!と声を出してしまうくらいでした。
ハッピーになるための気づきです。ふふふ
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残り4本 | TOP | ハナも節分。。にしても寒い。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Comments

Access Status

トータルトータル
閲覧 926,090 PV 
訪問者 437,976 IP 

Bookmarks

the-botchys ミルキーバンド
the-botchys.comとミルキーバンドのページです。
SPITZ OFFICIAL CHANNEL
旅スポハワイ
  • RSS2.0