GO !GO! はならんぽ

音楽とわんことバイクと楽しい生活。。
今年もライブやってます~~。
お楽しみに☆☆

だいぶ元気になりました。が。。

2017-07-12 | nowadays
今日は
朝から15時まで1人のハナ。
お世話係が到着まで、おとなしくしててくれればと思っていたけど、
お世話係が到着した時、ハナは
大変なことになってまして。

もどしちゃったから、嘔吐物がカラーに。。
アァ、一緒にいてあげられたらこんなことにはと思うと、悲しくなります。
でもね、私が帰宅した時は、カラーつけたまま『おかえりー』って走って玄関までお出迎えしてくれました。夕飯も少し残したものの、ちゃんと食べてくれました。

たとえ数時間でも心配してお留守番してくれて、こーゆう時、誰かの助けって本当にありがたい。感謝です。
今日、某団地のバリアカップ、直径10センチほどで掴むところもないポールだからツルツル滑っちゃって、なかなか持てず必死に頑張っていたら、
外の作業をしていた若者が『ぼくがかわります』って言って、軽々とポールを持ち上げて、所定の場所に戻してくれました。
なんて親切〜
もー、最近1人で頑張ることが多いから、涙が出そうになったわ。
彼の周りにキラキラ〜が見えたわ。あははー
今日のちょっと嬉しい出来事でした。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まだまだだね。ハナ頑張って。 | TOP | みんなありがとう。。お留守... »
最近の画像もっと見る

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。

time

Recent Comments

Access Status

トータルトータル
閲覧 618,218 PV 
訪問者 250,716 IP 

Bookmarks

ORANGE TAIL
俺亭のブログ
monkichi
アコースティックユニットmonkichiのブログ
SPITZ OFFICIAL CHANNEL
アコ趣味
monkichiが主催しているアコースティックイベント
旅スポハワイ
  • RSS1.0 RSS2.0