GO !GO! はならんぽ

音楽とわんことバイクと楽しい生活。。
今年もライブやってます~~。
お楽しみに☆☆

差し入れ

2017-08-10 | nowadays

ロイズの生チョコレート。
嬉しいな。。

いろんなことがあって、目がくるくる回ってますが。糖分補給で、元気になるわけです。
そーいえば、大間のマグロを食べに行くツーは、いつなのか。。
計画してから、、かれこれ2年は経ってる。
あはは

したいけどまだ出来ていないことつて、たくさんあるわ。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安否確認 | TOP | 飛んで行くのもいいかな。 »
最近の画像もっと見る

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。

time

Recent Comments

Access Status

トータルトータル
閲覧 618,877 PV 
訪問者 251,090 IP 

Bookmarks

ORANGE TAIL
俺亭のブログ
monkichi
アコースティックユニットmonkichiのブログ
SPITZ OFFICIAL CHANNEL
アコ趣味
monkichiが主催しているアコースティックイベント
旅スポハワイ
  • RSS1.0 RSS2.0