GO !GO! はならんぽ

音楽とわんことバイクと楽しい生活。。
今年もライブやってます~~。
お楽しみに☆☆

今月の昭和DEナイト

2017-04-04 | nowadays
今月は8日が昭和DEナイトです。
今回もお友達が来てくれるので、楽し〜いライブになるといーな。
ライブの時に、ボチボチトレーナーをどうオシャレに着こなすかってことで、Kちゃんとワイワイあーだこーだと話すのが楽しかったけど、Kちゃんが飽きちゃったんで。。ていうか

ただのお客なら、そんなに頑張らず好きな服を着なさいってことになりまして、今回は久しぶりに、ボチボチトレーナーを着ないライブになりそうです。
そうなんです、私は皆様と同じお客さまなんです。
勘違いをしているかたもいるけど、ただのお客なんです。。って言った途端に
Kちゃん、、は??そのあと、
どーでもいいポジションに。
やれやれ。ま、
彼らしいかな。人との付き合いを大切にする人だから。
とはいえ、音もだちのお店だし、盛り上げてほしいわ。。
Kちゃんは、ストレートな人だからな。。

そんなこんなで、今後は毎月の登場はないかも知れないので、8日は是非!

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大岡川の桜、、あと少し。 | TOP | 777 »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。

time

Recent Comments

Access Status

トータルトータル
閲覧 599,791 PV 
訪問者 241,141 IP 

Bookmarks

ORANGE TAIL
俺亭のブログ
monkichi
アコースティックユニットmonkichiのブログ
SPITZ OFFICIAL CHANNEL
アコ趣味
monkichiが主催しているアコースティックイベント
旅スポハワイ
  • RSS1.0 RSS2.0