GO !GO! はならんぽ

音楽とわんことバイクと楽しい生活。。
今年もライブやってます~~。
お楽しみに☆☆

陽のあたる場所へ。。

2017-11-11 | nowadays
暖かくて、柔らかい陽の当たる場所で育ってたお花。日陰に移ったら、キラキラがくすんでしまった。、時々蹴飛ばされることもあって、茎も折れそう。
今まで、主役な顔をしていたお花は全く違うお花になってしまったわ。

陽の当たる場所へ、。
まだ間に合うかな。気づいてよかった。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんか嬉しくて、ほっこり | TOP | 惜しまれつつ??来年の構想... »
最近の画像もっと見る

time

Recent Comments

Access Status

トータルトータル
閲覧 625,011 PV 
訪問者 254,302 IP 

Bookmarks

ORANGE TAIL
俺亭のブログ
monkichi
アコースティックユニットmonkichiのブログ
SPITZ OFFICIAL CHANNEL
アコ趣味
monkichiが主催しているアコースティックイベント
旅スポハワイ
  • RSS1.0 RSS2.0