GO !GO! はならんぽ

音楽とわんことバイクと楽しい生活。。
今年もライブやってます~~。
お楽しみに☆☆

今日は女子ツー。箱根の巻

2016-11-05 | nowadays
朝は少し曇ってたけど、
またまたピカピカお天気になりました。

今日もキラキラの海。

大観山はライダーで賑わってました。
富士山が綺麗に見えた!
お昼は野菜カレー。私には辛いけど、他の二人はスパイスかけまくってました。

スイーツは鎧塚ファームで。。
今までで一番混み合ってたかも。
ところどころ渋滞してたけど、気持ちよく走れたー。
久しぶりの箱根ツーリング。
いやー、カーブ続きで、久しぶりに怖い思いした。。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりのジリオンツーリング | TOP | 気に入ったみたい。 »
最近の画像もっと見る

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。

time

Recent Comments

Access Status

トータルトータル
閲覧 605,306 PV 
訪問者 243,914 IP 

Bookmarks

ORANGE TAIL
俺亭のブログ
monkichi
アコースティックユニットmonkichiのブログ
SPITZ OFFICIAL CHANNEL
アコ趣味
monkichiが主催しているアコースティックイベント
旅スポハワイ
  • RSS1.0 RSS2.0