GO !GO! はならんぽ

音楽とわんことバイクと楽しい生活。。
今年もライブやってます~~。
お楽しみに☆☆

愛犬のお宿に行ってきました。

2017-04-24 | nowadays

今月はハナのお誕生日ってことで、1年ぶりに愛犬のお宿に行ってきました。

夕食待ちのハナ

ハナのプレートと

私たちはこちら〜
前回は、ソースがくどくて辛いメニューが続いており、今回も少し心配はしてたんだけど、和テイストでとてもよかったわ。

ドッグラン、得意ではないハナだけど、ちょこっと走ってみた。

遊び疲れてぐったりんこのハナ

帰りはサザンビーチカフェで休憩
ハナ、砂浜初めてかも。。

お天気だったけど、
海辺のテラスは肌寒かったわ。。
夏までもう少し。。

手前の玉ねぎは、。
別の方の胃袋へ。。あは、、、

夏には楽しいイベントがー
うしし。
その前に、都内ライブ、楽しも〜っと。
師匠もKちゃんもついてるから、なんだか心強い!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 赤ちゃんみたいなハナ | TOP | なんとなくユーミン »
最近の画像もっと見る

time

Recent Comments

Access Status

トータルトータル
閲覧 624,480 PV 
訪問者 253,973 IP 

Bookmarks

ORANGE TAIL
俺亭のブログ
monkichi
アコースティックユニットmonkichiのブログ
SPITZ OFFICIAL CHANNEL
アコ趣味
monkichiが主催しているアコースティックイベント
旅スポハワイ
  • RSS1.0 RSS2.0