花プロジェクトOKAYAMA

笑顔咲く!花プロジェクト
~from OKAYAMA~
東日本大震災 救援・復興
Since 2011.07.14

震災1年追悼イベント

2012年03月12日 01時59分16秒 | 活動日記
3月11日。
東日本大震災から1年が経ちました。

皆さんこんにちわ、Rです。

本日はリーダーを始め、私Rと花プロメンバーで震災1年の追悼イベントに参加して参りました。

▼岡山市北区の下石井公園にて、いろんな団体様が屋台を出しておりましたよ。





午後からはサイレントパレードと言って、追悼の意を込めて有志全員で歩きました。

▼こんなにたくさん参加者が(^-^)
 

パレードでは栃木から旅をしていると言う女性に出会いました(^-^)
『こいちゃん』こと鯉沼さん。同年代でステキな方でした。



また岡山に来てくださいねー(・∀・)

  


これからも花プロジェクト岡山は救援・復興に努めていきます。
まだまだ発展途上の団体ではありますが、皆様これからもご協力等よろしくお願い致します。


いやーしかし、今日はとてもいい1日でした。

花プロフォトギャラリーも更新したので、ぜひご覧下さいませ。

ではでは、眠たさピークなのでまた(^-^)おやすみなさい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (こいでみず)
2012-03-22 00:25:49
こないだの3月11日はどうもありがとうございました(^_^)

岡山では何しよう…と考えていましたが、たまたま泊まったホテル近くでやっていたこのデモに参加してhanaproの皆さまにもお会いできて、おかげさまで忘れられない一日を過ごせました!
ご家族も仲良くて楽しかった!

いつかまたお会いできる日を楽しみにします(^-^)
活動も見守ってます。
これからも頑張ってください!
Re: (R)
2012-03-27 15:46:38
コメントありがとうございますー!!
元気にしてますかー?('∀`)
私たちも楽しい時間を過ごすことが出来てほんとに幸せでした!
また遊びに来てくださいね(*´∀`*)

コメントを投稿