hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

踊り  ダンス

2016-12-28 09:12:54 | うかぶぅ

今時  踊れる ダンス できないないと  なにかしらねぇ

 

歌って 踊ってじゃなく 振付を 身につけ 集団 ひとり 個人じゃなく ソロ じゃなく

複数で 披露し 動画ですね 時代の世の中

 

 

おばあちゃまの 例の圧力釜の 振り子と ららら  と いろんな ダンスミックスを

調理中 エクササイズとして とりいりている 偽家政婦

 

誰も あの 青いバケツの女が 雪かきしていない 室内で そんなことしているなんて

まあ 忘年会 新年会 余興のひとつのたしにでもなればと

かくし芸は ないですから  …  公表できる

非公開限定 ならば  御存じのとおりです はい

 

はやはや゛ 魔のおチョーボ なんだか ほぼ いい 仕上がりです

さっさと 決算処理してしまわないと 気が早いけど

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私の分は | トップ | 脳内ブレンド »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。