hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

まだまだ 実感

2018-01-19 08:58:14 | 日々

偽家政婦  先日 ようやくの思いで   お肉屋さんへ

去年 おばぁちゃまが どうしても トンカツ 食べたいって 利用させてもらった お店

去年は よく  の 関係で近く  とおっていたけど なかなか 利用できない

 この際だと  ! 買う そして 食らう

 

いよねぇ  ~   おんとし いくつになるの 偽家政婦

いくら ランチどきとはいえ 家に もちろん テイクアウトして しっかり こころの準備をして

頂く  ~  もし 無理ならば 無理しない 

 

肉コロッケとメンチコロッケ 2つ たべても なんでもない

胸やけという ことを しらない このからだ これで いいのだろうか

年相応に なりたいは そういうところ  だから たぶん ドーナツでも 大丈夫だと 思う

今度 チャレンジしてみよう ラストにするけど


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今は どうなのか だけ | トップ | 主張を ゆずらない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事