hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

なんとか 日帰り

2017-11-14 10:14:20 | 日々

相当な方向音痴を ハンドラーするの 大変すぎる

でも、 無事 帰ってきた

もうこの際  帰り 土砂降りの中 マイロードじゃない なんちゃって 高速を走り  よく 走りきった

もう やけっぱちというか 早く 帰宅したい

でも   おばぁちゃま ○○うどん 食べてから 帰ろう 帰ってしたくするの 面倒でしょうと

いやいやCMの影響のでね 食べてみたかったみたい

 

なんとも 今回の ザ 伝説は  ですね

 

車から 降りて 駐車場から駅構内へ なにか 歩き方が 変 朝だから 足 もたついている  ?

清掃の方が お客さん 靴底 ボロボロ かけているよと 

 

ちょっと この時間 この駅周辺 ないわ 靴 売っているところなんて

車掌さんが 紙持ってきてくれて 降りたら 駅ビル デパート あるから そこてせ 新しいの買ったらと

はだしで 旅行はできません

→ 結局 伺った先の 奥様無の剥く積むサイズ 同じだから 買わないで私ので合うので良かったら 靴 いただいてきた 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと1時間で出発予定 | トップ | 最近のおやつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事