hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

埃のやりとり

2016-10-16 09:10:24 | うかぶぅ

業者さんが 来る  点検で

→まあ 家の中に 入る ということで

 

まあ 突発的ではなく 予定で来るので

見られる 場所は わかりきっているけど  …

 

 

そんな仕事だもの あれこれ こまかく 見てる わけじゃなしに

どうしても 視覚には はいるだろうけど

 

そう 世の中 いろいろあるし 広いしで

全部  じゃなく 今回は 重点的には 2か所なので 一か所は ほぼ つかっていない ところ

 

ついでに また おばあちゃまが いらねこと ぬかしてはで 偽家政婦  部屋と 周辺も

まあ 単に ものを移動して スペースをあけて  と

 

なんだか 埃が 絵にかいたように そこだけ感が はんぱなく まあ みんなそんなみんでしょう

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お茶入れ | トップ | 占めている もの こと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。