hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

地域性  ?

2017-08-22 09:37:01 | 日々

よく こちらの人は 立派なクレームでも

 

  あまり  立腹しない ※もちろん 個人差 あるけど

ある程度の ところを こえても こんなもの  ? みたいなぁ

もう あからさま 結果でていても ここで どう ぶちきれたらいいのかって

 

めずかしがられる 地域

そのかわりといってはなんだが 例えば 行列ができる 飲食店とかには 基本 ならばない 気質だと思う

どうしても    ! 初か りぴ  かの  二者一択

並ぶとした 地域振興券プレミアム付き ぐらい  ?

温泉の 朝 一番風呂か

 

で、 昨日  あまり 行かないところへ 用事で

そんな 混んでないけど 窓口業務で

おじさんが もう10分 たってるんだぞ まだ できないのかと 待合の席から 大きな声で

 

ふ~ん 10分 待ちで そんな声 あらげるんだったら いい 田舎ものねと

偽家政婦 オーラ 全開  ※たしかに 業務タイム スロー だが

いやなぁ 雰囲気を 消さなくちゃ 態勢だし がんばれ 窓口業務嬢 

 

ようやく おじさん 呼ばれると なに  ? どこか 間違えていたのか  ?え  ?  え  ?って

こっちに 非があるのか とか  …

 

いるのよねぇ ~

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DMの目的上 | トップ | 季節限定のため »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事