hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

つぼんでる

2018-01-16 09:47:54 | 日々

 女子会のひとりが いやぁ~  見事に つぼんでいる  !

咲く前の蕾の段階で 沢山 咲きそう だと …いう 意味 らしい

 

ちゃんと 伝わるんだ

さあ いろいろ 済ませたけど 全部クリアというわけでもなく

ここは まず 確定申告 ざざっ  ~と 打って みなきゃ   賢い 機能 ソフトに 助けて もらわなければ

 

あと 外の 用事 見積もりと備品購入  ? いやいや 必要経費

早々hideちゃんのところも 済ませたし 混んでた そして さらに 時短するらしい

他で 儲けているのね

 

しかし 道路事情が悪いから 出歩きたくないしで


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 活動 開始 | トップ | 自分の 〇なら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事