hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

夏の眠気

2017-08-12 09:52:11 | 日々

おばぁちゃま 不在 偽家政婦 昼寝 じゃなく 中間寝 仮眠じゃないなぁ

 

寝てるし  なんだか 今 8月だけど 暖房している マジ 

そんな年も  あるのよ  このお盆どき

そう また 素麺がきた  もう こうなったら 芸術的  ? に積んでみた

そして また 餅が きた しょーがない ランチに いただくか ※昨日の昼は たしか 素麺 賞味期限はわかっているけど

 

まず 手をつけたのから 順番に あと3束 残っているし  …

 

  いただいてきた お弁当と  も なるべく 無駄にしないようにと

 

の モツ   によってそのまま チンできるのと 皿にうつしてラップして チン 味的には 後者の方がこのみだけど

手間が たいした 手間じゃないけど それと むしょーに 甘いものが あまに つめたくないものがいい そして  系が

欲をいえば パン屋さんのがいいげと なんだか 道路 走る  渋滞にはまるという 騒ぎではないけど いつもより 混んでいるかな  ?と 思うと やはり 近場ですませたいし

 

なんだか 最近 こすられそうというか ぶつかりそう なにか 向こう 対向車が よく みてない 不注意 あきらかに 自己本位的な運転で 危険をかんじる ことが多くて

余計 運転したくない たぶん むこうきづいてくれる  ゆづってくれる といかんじの

ちゃんと 交通ルール 優先だよ そのための 交通ルールだ

 

この際だ デザートじゃないけど チョココロネで しめて 寝てしまった 偽家政婦

ちゃんと 歯磨きしたし つぶこものだけど 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の餅 | トップ | 何百グラム  ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事