hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

湯 張り替える

2016-11-26 11:13:57 | うかぶぅ

おばぁちゃまの 母が ある程度の年齢に達したとき、 子供とお嫁さんと孫と 同居

 

で、  やはり 時代だもの  …

 

  は部屋へ お届け 一番風呂 なんだけど

 

おばぁちゃまのところで こぼしたのが  どうも そのあと 湯を 張り替えているようだ

→ やはり いまどき ?    若い者は ばばあの 後の湯は 抵抗がある

ぜんぜん  ! そんな 風呂の 湯 はりかえれない 経済力の家じゃないので そんなの 気にするな おつりが くるぜ

で  いいんじゃないとの

 

それと いつもより 一品 おかずがすくないとか 量がすくないとか でも  

同居 だから 家計を 逼迫しているとか  邪魔あつかいのいじめ  とかと  それこそ 強迫観念

 

たまに 数 足りないときだってあるじゃないのと

そうよ その話を 思い出しなさい  おばぁちゃま 今 そのころの年齢域よ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっと パジャマ | トップ | つんのめる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うかぶぅ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。