hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

穴とレシート

2016-11-21 08:40:47 | うかぶぅ

 ポケットに 穴が  !

 

 落ちて 腿裏側  通過 足首でストップ 落下せず 

慌てるわ 安い  だし なにしろ ポケットがないと エプロン 割烹着き 偽家政婦の基本 ユニホームだけど

 

 もだけ どその他 必需品 携帯には ポケットが 大切

 ああ レシート 一応 個人情報   ?  ポイントカード つかわにい場合と

まあ それきり 一回限り  ぐらいしか 利用 しなければ 不要のレシート  お入れくださいに

でも それこそ いつ どこで だれかが なんだよね

 

一応 捨てた レシートでも  ちら見 されても で

 

 なかなか 治療に こぎつけない おばぁちゃま  ある程度 体調は  なので

食欲が いつも 以上に そろそろ 物資差し入れに 出かける 準備をしているころを みはからって してくるのよ

 

まだ 居る  これから 来る  この前の  アレ  美味しかったから アレ で  いいから 途中で 買ってきてと

 

→  アレ  って 某コンビニの 特製 かつとじ弁当  ?  結局 コンビニか コンビニの味があう って しっぱくないって  ?

でも すごい 量なの 量 多くないときいてみたら メーコメント だった


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妙な達成感 | トップ | 献立に追われる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うかぶぅ」カテゴリの最新記事