hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

後ろの人の籠の中身

2017-04-19 08:50:40 | 日々

の 仕入れ 青鬼ちゃん  を  求めて コンビニだと キンキンに冷やされてするので…

スーパーまで 常温陳列 その他   近くはないんだげと すこし はなれた所 まで行く 偽家政婦

他のPB商品も あるんだけど なにせ 近隣の人に 目撃されない されずらいだろうと

 

 

別に 悪い おこないしているわけではないけど 他にも いろいろ そこじゃないとというのもあって

ちゃんとした  ? 店舗をかまえる パン屋さんの を 陳列している コーナーもあるの

そこも 実際 作っている 店舗に 移転したので 駐車しやすく いけるんだど ついでに

ちゃんと スーパー系列で出店している パン屋さんもあるんだけど

 

スペースが かぎられている 地域的 交通機関を使わなくても ちょっと 離れた 専門店のパンは 需要あるのよね

入る 時間が ほぼ 決まっているので  変な時間にいくと もう すかすか 在庫

 

で、 先日 会計 並んでいると また すばらしい 老人力というか 前が 高齢のご婦人 ひとりで カードは  とか

小銭 あるのとかで 時間 かかる かかる  でも  いいのよ うつくし ジャパニーズの精神で まあ 心の中の声は ださず

 

→ なので まだ ならんでいるので まだ 清算完了でなくても 次の偽家政婦の分 レジ とおしながら  先客 高齢マダムの 小銭だし完了を待つ  で  なにげなく  後ろのマダムの籠を チラ見してみたら なんと  パン専門店のパンがずらっと タッチの差で この人に もっていかれてたのかしらと それこそ 買い占め

 

 まあ こんな日もあるのねと それでは ポイント 全部 使って 小銭 あるはと 悠長に 支払いして

鬱憤 ばらし  ?

よーやく  おばぁちゃま 置いて きた

  羽伸ばし しなきゃ

 

 

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そこ ソコ って 思う ところ | トップ | 解放中 どうぞ ご自由に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。