hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

ひとりですから 安心してください

2017-05-19 09:53:40 | 日々

スーパー にて 元若妻会と 遭遇

 

  大丈夫 今日は 偽家政婦 ひとり  おばぁちゃまは いませんから

 安堵  ? する 元若妻会 および  関係者 というか 親族メンバー

 

でも、 なかには 視界にはいったけど はいらなかったことにするわ で 済ませる人も いるし

 

→ おばぁちゃまに 報告  ※ 元気そうだったよ !と 仕事できてたみたい

 

で   なぜ そんなに おばぁちゃま  元若妻会に意地悪いたこともないのに そんなに 嫌われる 理由って なに ?と

ぜひ 聞いて 問いただしたいと いやいや いなくていい 余計だ

さあ 病院 どんな結果がでるかしら 楽しみ  

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ムジュン | トップ | 変更 しなきゃ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。