hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

同意 が 多い ('ω')

2017-10-19 09:16:28 | 日々

え ~ 高い確率で 

 

背中 痒くない  → 風呂で おもいっきり 洗うじゃなく 磨きをかける  ?

したくない   ? あるある 率 高いと 思う

 

場所と 人に よるだろうげと その場で 雰囲気 イメージで No でも

また 自分で やるのと やってもらうのでも 差が ある みたいだし  で

  さぁ 偽家政婦 冬の仕入れに 行こう かしら


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二文字の苗字 | トップ | 衣替えで でてきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事