はなぱそ連絡帳

はなぱそメンバーの交流場所

Ground golf

2016-12-07 12:36:57 | Weblog

先週も行ってみたらなく、今日も行ってみたら各サークル合同の大掃除、利用しているサークルの代

表数人づつが寄り集まってグラウンドの掃除でした。帰るのも気が引けて側溝の掃除が当たってい

たので大方を男性に任せて落ち葉を大きな熊手で寄せ集めビニール袋に詰めました。後ろが小山な

ので次から次と落ち葉がたまります。今日集めてもまた落ちるので気休めです。私みたいに知らない

で来た人と二人で頑張りました。4トントラック2杯の砂をグラウンドに撒き地面を均していました。側

溝の泥は踏むとべチャットついて後が困ります。当番ではないのでそこそこのところで引き上げまし

た。参加して間がないのとよく休むので事情がよくわかりません。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 学研都市病院受診 | トップ | 懲りもしないで »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事