はなぱそ連絡帳

はなぱそメンバーの交流場所

おすそ分け

2016-11-05 20:17:29 | Weblog

今日はパーマやさんへ行っておしゃべりして、「レナリアの苗があるけれど要りませんか」と

いったら「分けてください」とのこと。家に帰って届けてきました。うまく育てて満開になるとい

いですね。夕方肥料のマグアンプをホームセンターへ買いに行きました。スターチス、ストッ

ク、レナリアに入れてやろうと思います。

ストレプトカーパス、もう一つ元気がないといったら親元から(最初にもらった方)花の咲いた

鉢をもらいました。彼女曰く「お互い持っていたらどっちかが具合悪くなった時交換できるし、

保険みたいなものね」

もう何年もたっていて何回里帰りしたり貰われてきたりしたことでしょう。冬越しが少々難しい

ので私は室内温室に入れています。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 衣類の入れ替え | トップ | レナリア植え付けの状態 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む