はなぱそ連絡帳

はなぱそメンバーの交流場所

一泊旅行

2017-06-16 13:51:14 | Weblog

うまくベッドに入れるか心配していましたが、宿の皆さんとても親切で電話一本でお二人介助にきてくださり

どこへ移動するのも車いすをおしてくださいました。

夕食後蛍を見に行きました。2、3匹暗くなった川べりを飛んでいました。宿から30分くらい車で移動しました。

他のお客さんは宿のマイクロバスだったのですが私のところはバスのステップが上れないので自分の車を使いました。

帰り道、道路の暗闇にシカが悠々と歩いていてびっくりしました。ぶつかったらあちらも人間の我々も大事だったでしょ

う。

泊ったのは夕日が浦、佳松苑グループの一望館です。夕日は部屋の窓からよく見えるのですが一瞬だけ雲間から真っ赤な夕

日を見ることができました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿