はなぱそ連絡帳

はなぱそメンバーの交流場所

入浴介助

2017-02-24 07:58:10 | Weblog

昨日は入浴介助の日でした。今まで来てくださっていた方がやめられ

月曜日に来てくださっていた方が来られました。前の方に感謝を伝えたかったのですが会えず残念でした。

男性のヘルパーさんは数が少なく、なってくださる方も少ないようです。

今まで3人だったのが戦力が減りました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「優人」さん | トップ | 春の花 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事