はなぱそ連絡帳

はなぱそメンバーの交流場所

介護者の会

2017-04-20 11:31:47 | Weblog

昨日は「城陽市介護者の会」総会に行ってきました。

総会の後、介護保険の変更について市の方から説明がありました。関係するのは「要支援」の方でした。

サービス内容が市に移行されることの情報でした。我が家は要介護者なので関係はありませんでした。

薔薇の新芽がゾウムシにやられてカラカラになり蕾が期待できなくなっています。毎年のことですが程度に差があるように

思います。ようやく生き残ったものもありそうです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スターチス | トップ | クレマチスモンタナ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バラ (つれづれに)
2017-04-20 18:49:14
こんばんわ~アネモネさま~♪
バラは難しいですねぇ~私は憧れて7購入しても次の年
は咲いてくれません。今ミニバラが元気よくつやつやと
育っていますが花は綺麗にさいてくれるかわかりません。

以前苗で頂いたキンギョソウ?赤、紫、白と綺麗に
咲き出していますぅ~ありがとうございました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む