輪工房の店長は今日も遊んでます。

詳しくは、ホームページ http://www.japanMTB.com/

栄村 MTB&FAT BIKE 雪上選手権 無事終了

2017-03-13 08:32:17 | マウンテンバイク
トップの画像は、いちばんよかった風景
雪も多く、畑の上にまで、コースを伸ばした結果
雄大な景色をバックに疾走するBIKEを、毎回眺めて感動してました


メインコースは土曜日に作ったのですが、去年と違って雪が多くて、ブルが使えました
キャタピラで付けたルートを、レールにして、コーナーもバンクさせやすいシングルトラックに
気温も低く、朝十分に凍みたので、硫安は少なくても、走りやすいコンディションが終始続きました

レールの中のコーナーリング
気持ちよさそうでした



カメラが使えず、スマフォの動画と画像は、いっぺんにFacebookにアップ
スマフォの容量を減らすため、アップと同時に消去

カメラマンはたくさんいたので、いずれどこからか、ちゃんとした画像はアップされると思います

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最高の雪上MTB日和 | トップ | NINERのグラベルバイク RLT 9... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

マウンテンバイク」カテゴリの最新記事