輪工房の店長は今日も遊んでます。

詳しくは、ホームページ http://www.japanMTB.com/

フレキシフォルテジェル

2016-10-15 19:55:06 | 輪工房 春日部店

ホットも、冷感タイプも、少量ですが入荷してます
ホットは、サンプルとして、置きますので、お試しください
自分は展示会のときに、右肩にだけ塗ったら、右肩のこりはほぐれました 左も塗ればよかった・・・w





以下、ホルメンコールのFacebookより
 今回の展示会で紹介し、好評だったのがこの『フレキシフォルテジェル』。
ホルメンコールの関連会社で同じドイツのSporto-med社が製造している。
ここと関わりができたから『ウォームフィート』が誕生したということですね。ブランド名はRÖWO(ロボ)。
デビルズクロー(和名:ライオンゴロシ)という南アフリカ原産のゴマ科のハーブを配合し、これが関節炎やリウマチの痛みや炎症を緩和。ローズマリー、トウキンセンカ、ウルティカディオイカ、クローブ、ハルパゴフィタムなどの配合が絶妙だぜ!というセールスポイント。

気温25℃、湿度65%の室内で肩の表面温度を放射温度計で測ってみた。塗布前31.6℃。塗布後1分30秒でポカポカしてきたので再び測ると32.3℃。もっと温かくなってる感じがしたけど、表皮で0.7℃上昇というのはかなりの温かさ。

だんだん落ち着いてきて肩のコリは本当に軽くラクに。試してもらった方ほぼ全員から「これはいい!」と言っていただけました。これからの季節、膝に不安のある方(杉山さんとか)がライド前にこれで温めてから、という使い方ができると思います。
日常生活の肩こり、腰痛(杉山さんとか)の緩和にも、もちろんウィンタースポーツの前後にも、自信を持ってオススメします。

 本体価格1,800円。

ご注文、お待ちしております

ブログランキングに参加してます ポチットお願いします
              人気ブログランキングへ



ロードのBody Geometry FIT with RETULは25000円(税別)
                    平日割引あります

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 城幸也選手オリジナルデザイ... | トップ | 今年も東葛駅伝 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む