輪工房の店長は今日も遊んでます。

詳しくは、ホームページ http://www.japanMTB.com/

嬬恋ポタリング

2017-07-15 06:02:59 | 自転車と生活と
寝不足を解消するべく、やっととれた休みは無理して嬬恋へ
親父殿と叔父殿二人で、物置の屋根をきれいにしてくれたので、その確認と、やっぱり天然の涼しいところで、ゆっくり寝たい

天気予報はあまりよくなかったので、期待半分、あきらめ半分で、ROUBAIXを持っていきました

向こうには、もうすでにCOLNAGO と、ANCHORITE の2台が置いてはあるのですが・・・


晴れました
まずは、サクラの散歩でキャベツ畑まで
志賀高原や、草津方面の山々が見渡せます

一度戻って、やっぱり二度寝
もったいないから北軽井沢をポタリングすることに

朝は浅間山が雲の中だったので、もう一度今度は、パノラマラインへ
春キャベツの収穫が始まり、畑も青々としてます
この時期の品種が甘くて最高です


山小屋の入り口のあたりの、別荘の看板も花がきれいです


出だしたのがお昼頃
透き通る青い空、そして午後のスコールを予測させるような、白く厚い雲
夏の高原の空です

嬬恋AJITO から、北軽までは5キロほどのアップダウン
少し遠回りして別荘地の中心の道路で、お昼処をサーチ
いろいろあります

帰りに買う、高原野菜の確認をしたり
ぶらぶらするにはいい気温です


いつもの店が定休日?だったので  いつも木曜日に行っていたはず
新しい店を見つけて入ることができました
自分的には、次回からはこの店で決定かな

ゆっくりできて、気分もリフレッシュ
今日からの3連休、元気に頑張ります

そうそう、ツーリングで、今回9名のメンバーがAJITOに泊まるようです
一泊おひとり、500円の維持協力金で、どうぞ 
どなたか一人、輪工房メンバーがいてくれたらOKですよ

歩いて行ける温泉があり、卓上コンロ、水は冷たくて美味しい 水洗トイレだし 
食器類も、調理器具も 電子レンジ オーブントースターもあります
もちろん寝袋も大量に 何も持たずに自転車で行っても大丈夫 コンビニは5キロほどです
部屋が3名3部屋 リビングも入れれば 12名ほど楽に寝れます
 
夏と、秋は最高です
詳しいことは、田口までどうぞ

          人気ブログランキングへ
フィッティングのご予約は、ホームページから
お待ちしております

輪工房 スタッフ募集  野田店
    週末アルバイト募集中、春日部店
       将来独立希望の方も、歓迎です 20~35歳まで
       詳しくは、田口まで直接お願いいたします



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 火曜日も、時々ロードミニツ... | トップ | ツールド草加の、クラブラン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車と生活と」カテゴリの最新記事