輪工房の店長は今日も遊んでます。

詳しくは、ホームページ http://www.japanMTB.com/

今年2度目のフジテン

2017-05-17 06:12:18 | ダウンヒル
混んでなければ、野田から約2時間30分ほど
近いです
混んでなければ・・・w

夕方には店に戻りたかったので、9時からの3時間券を購入

今回は火曜メンバー3人
みんなフルサスです

どんなMTBでも、それぞれ楽しいのですが
下りで苦手なところがある方には、やっぱり前後にサスペンションはあった方がいい


身体の動き以上の、細かいところを補ってくれます
安定感は、安心感 そしてそれは楽しさへ


フジテンのコースは1本が短い
気持ちが切れる前に下ってこれるのがいい
何度も同じ場所を走れるので、ちょっとしたアドバイスもしやすく、スクールをするにも向いてます

いくつものコース取りができて、好みでルートを自分で選べます
一日走っていても飽きない


日曜日のミニツーリングで慣れたら、ぜひフジテンに走りに行きましょう

土日にも、また企画します


売りに出していた、サンタクルーズですが
やっぱりここで乗ると格別です
やっぱり引っ込めるか? 検討中・・・w

   たまには、無心で下るのもいい
      スピードに慣れると、MTBが上手くなりますよ

栄村のイベント募集中なので、ブログランキング復活します

          人気ブログランキングへ
フィッティングのご予約は、ホームページから
お待ちしております

輪工房 スタッフ募集  野田店
       将来独立希望の方も、歓迎です 20~35歳まで
       詳しくは、田口まで直接お願いいたします

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日曜日の初心者ロード | トップ | 2018年モデル、新型BIKEのお... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ダウンヒル」カテゴリの最新記事