輪工房の店長は今日も遊んでます。

詳しくは、ホームページ http://www.japanMTB.com/

興味のある方はぜひ

2017-04-06 06:23:46 | マウンテンバイク

日曜日と、火曜日のMTBミニツーリング用に、レンタルMTBをたくさん用意してあります
フルサスも、ハードテールも
そして29erも、27,5も FAT BIKEや、セミファットまで
ミニツーリング時、半日2000円にて、レンタル中です

実際に一緒に走って、MTBならではのコースを体験してみてください

火曜日は、雨上がりでしたが、レンタルの方がいたので、通常のトレールへ

田んぼの中のあぜ道から始まるルートは、まず足慣らしが3キロもできます
ダートを続けて3キロは、このあたりではなかなかない


そのあとは残された森の中を通り抜けながら、少しづつ本格的なシングルトラックにも慣れて行って
タイヤの性能なども感じてもらいます


ロードに乗っている方なら、ペダリングに問題がないので、さらに楽しめますよ



最後は福田の森へ行って、テクニカルなルートにも挑戦
ギアになれて、使いこなせれば、乗車率はぐっと上がるはず
まずは体験してみませんか?

ロードの60~80キロの距離を走るのと、MTBの約20キロのダート三昧は同じ以上のインパクト
自転車を扱うテクニックも身につくので、ロードで走るのも楽しくなりますよ

使いたい日の、2日くらい前までに、ご連絡くださいね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お花見場所の下見 | トップ | お花見ロード »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

マウンテンバイク」カテゴリの最新記事