輪工房の店長は今日も遊んでます。

詳しくは、ホームページ http://www.japanMTB.com/

ツールド草加の、クラブランに参加してきました

2017-07-16 06:26:43 | 自転車と生活と

今月は夏時間
暑い時間をさけるために7時スタートです
これは自分にとっては、店のオープン前に終わるので、好都合です


今回は暑くならないうちに、さらっと走るために、水元公園往復のまったりポタ
気楽です


連休初日ということで、少し人数も少な目



ルートは中川沿いの小道
自分の間だ知らないルートもあり、新鮮で楽しい
木陰のルートは、夏向きですね


水元公園
時間も早いので、カメラマンはいっぱいですが、歩く人は少な目
走りやすいです


公園内なので、ゆっくりと景色を楽しみながら走ります


池は水草?
半分以上緑色で、他の季節と違い、きれいな湖面は、半減してしまいますね


この場所は、この公園では一番好きな場所
人が少なくて、広くて気分が解放されます

マダこの時間8時過ぎ
気温は高いけど、いい風吹いてました


ちょっとダートを走り、静かにバードウォッチャーエリアへ
多くの鳥は見れませんでしたが、涼しげな場所で、虫よけさえあれば、夏はゆっくりできそうです


月に一度のツールド草加ですが、できる限り顔を出します
参加のメンバーさんたちも、すっかり顔見知りになって、いい雰囲気のサイクリングでした

          人気ブログランキングへ
フィッティングのご予約は、ホームページから
お待ちしております

輪工房 スタッフ募集  野田店
    週末アルバイト募集中、春日部店
       将来独立希望の方も、歓迎です 20~35歳まで
       詳しくは、田口まで直接お願いいたします

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« MERIDA MTB 中古情報 NINTY... | トップ | お勧めのキッズバイクあります »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む